biyou_syuhei’s diary

✂︎福岡で美容師してます✂︎

🎊祝🎊 開設

福岡のみなさんはじめまして!

美容師アシスタント1年目のしゅーへーです

4月からとある大手美容室で働かせて貰ってました!

ん、、(笑)もう辞めました💦

速、、。とみんな思いますよね笑 理由は色々ありますが大きな決め手として拘束時間に対しての練習時間が少ない、。少な過ぎる👊笑 これじゃ技術の成長もしない、効率悪い、何より人生損してる!と思い動きました笑

まあ、その話はさておき新たな美容室で働かせてもらいます✂︎

その美容室は、、、次のブログで言いますね笑すみません💦

長くなってすいません笑

 

 

ここからが本題なんですが、このブログでは美容師アシスタントの日常、美容師としての成長美容商品レビューをこのブログで発信していきます

また、皆様のリクエスト、例えば髪についての質問、カラー、パーマについての質問、この商品どうなの?など普段の素朴な疑問に美容師としてなんでも記事にしていこうと思います!

 

これから一生懸命がんばりますのでぜひよろしくお願いいたします🤗

 

 

Instagramの方も載せておくのでぜひ覗いてください🙇‍♂️

リクエストもお待ちしてます!

 

 

では、また✂︎ ✂︎✂︎