biyou_syuhei’s diary

✂︎福岡で美容師してます✂︎

あっっついーーーーーーーー笑

✂︎皆さんお久しぶりです✂︎

最近暑くて暑くて何もやる気起きないです笑

本当なら毎日ブログ更新しようとしてました❗️してたんです、。、、笑

まあここからは言い訳にしかならないんですけど、ここ数日、新しい美容室の面接だったりブログの伸ばし方、ビジネス、、、とにかく忙しかったです、、笑

まあ言い訳にしかならないんですけど、。😭

 

あ、ここからが本題なんですが笑、ここ数日でブログでの目標を決めました❗️

目標は、。、

まずはたくさんの人に認知してもらう事💦 

です笑 当たり前だけどこれが難しいんです😭助けて💦笑

冗談です、。まあたすけて欲しいのは嘘じゃないですう、、笑

 

ということで、とりあえず近々のブログでの目標はこれでいきます❗️

まあまずは自分が頑張りまくるので応援してくださいいいいいいい🙇‍♂️ 親戚、友達、広めてくれーーーーーーーー笑

 

あ、、肝心の美容室について書くの忘れてました笑 新しい美容室、、、

採用決まりましたーーー👑

サロンは、、

株式会社kcg

 UNSOME

です🔥 因みに福岡だけでなく、関東にも展開してる最高の場所です❗️

この新天地で技術を磨き 夢 に近づいていくのでこちらも是非応援お願いします🔥

と同時にカラーモデル募集します❗️ 料金はいただきません🔥

自分の成長のためなのでモデル料金で過去最高に可愛く、カッコ良くし、

笑顔をとどけます🔥

少しでも興味のある方は是非下のインスタの方に来てください🔥

たくさんのご参加待ってます🤗

 

 

 

   

今回も見ていただきありがとうございました🙇‍♂️

ブログ、美容師両方頑張るので、ぜひブログ登録、インスタのフォローもお願いします🙇‍♂️

 

 

 

 

ではまた👋